TOP » BLOG » 【恩納村ランチ】海の見えるホテルで、ちょっと贅沢なランチブッフェ

BLOG

【恩納村ランチ】海の見えるホテルで、ちょっと贅沢なランチブッフェ

更新日時: 2022.2.21

こんにちは、VILLAエージェントのSakiです。

先日、恩納村冨着(ふちゃく)にある「カフーリゾートフチャク・コンドホテル」で、ランチをしてきました!

IMG_5992.JPG

高台にあるホテルで、2010年竣工のホテル。10年以上経っているには、まだ出来て間もないのかな?と思うくらいきれいなホテルでした!

ここのランチブッフェがお値段なんと2,420円で、とてもリーズナブルなのに大満足の内容でしたので、レビューしたいと思います♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【カフーリゾートフチャク・コンドホテル】
ワイン&ダイニングレストラン the Orange(ザ・オレンジ)

ランチビュッフェ: 大人¥2,420円、小学生¥1,331円
https://www.kafuu-okinawa.jp/restaurant/orange/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在の営業時間は下記の通り。コロナの状況により変更があるかもしれないので、行かれる際は電話してくださいね♫

営業時間
(期間:2022年2月1日(火)〜2022年2月20日(日))
朝食:6:30〜10:00(9:30最終入店)
ランチ:11:30〜15:00(L.O.14:30)
ディナー:17:30~21:00
・コース料理 アルコール L.O. 20:00
・アラカルト ソフトドリンク L.O. 20:30

レセプションを抜けると、明るくて開放的な店内でした。

そして、テラスからは素敵なコバルトブルーの海!

テラスからは海が見えます!

さぁ、早速食べますよ笑

左上:島とうがらしドレッシング、右上:ドラゴンフルーツシーザードレッシング、
左下:たんかんドレッシング 右下:シークワーサーこしょうドレッシング

沖縄らしい食材チョイスで、色々トライしてみたくなります。

四角く区分けされたお皿があって、こんなに綺麗に盛り付けできました!ブッフェ行くと、丸いお皿に欲張ってのせすぎて、美しく盛り付けできないのあるあるですよね。

サラダも盛りました。

ここでは、パスタやリゾットも食べ放題なのです!8種類のパスタから、好きなパスタを注文してから作ってくれます。作り置きじゃないのが、嬉しい。

からすみのボンゴレビアンゴ
うにと冬瓜のライトクリームリゾット
明太子クリームソース リングイネ
自家製サルシッチャのカルボナーラ
サルシッチャってなんやねんと思って調べたら、「腸詰め」。
ソーセージみたいなものだそうです。

前菜も、パスタもリゾットも大変美味しゅうございました。
かなりお腹一杯になりましたが、最後のデザートはもちろん食べます!

充実のデザートコーナー
みかんのタルト

シークワーサーのマカロン
マンゴープリン
ピスタチオのブリュレ。私ピスタチオのお菓子に目がなくて・・・これは2回食べました
ガトーショコラ
本日のケーキはロールケーキでした
全部食べたい!笑

お腹いっぱいなのに、こんなに盛ってしまいました・・・笑
ビュッフェの魔力ですね・・・

そして海を見ながら、コーヒーとともに。最高でした!

ここのホテルのスタッフさんの接客もとても感じよく、素晴らしかったです。料理、ロケーション、サービス、コスパともにオススメできるランチビュッフェでした。

ふらっと散歩していたら、プールデッキに。おそらく宿泊者様限定なのですが、迷い込んでしまったので、仕方ないですね笑


ここから道路挟んで海側には、亜熱帯のジャングルをちょっと散策できるウォーキングデッキがありました。少し歩いて、カロリー消費しました。

海の見えるホテルでの、ちょっと豪華なランチブッフェ。お試しあれ♫

Written by Saki Taguchi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田口 紗希 Saki Taguch

沖縄本島に住む「宅建士プロダイバー」
不動産や移住、スキューバダイビングに関するお問い合わせはお気軽にどうぞ!

English avairable! Please feel free to contact me.

☎︎ 080-6483-0605

✉︎ saki.t@villa-realty.com

詳しいプロフィールはこちらからご覧ください♫
https://profiee.com/i/sakitaguchi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カテゴリー

最近の投稿

月別記事

page top