TOP » BLOG » 【那覇ランチ】泊港のアンテルームホテルでパスタの食べ放題!

BLOG

【那覇ランチ】泊港のアンテルームホテルでパスタの食べ放題!

更新日時: 2022.1.18

こんにちは!エージェントのSakiです。

2020年2月に開業した泊(とまり)港にある、ホテルアンテルーム那覇。

小田急グルームの沖縄UDS株式会社が、建物全体に「アート」をテーマして造ったホテルです。

泊港の端っこ、いつも那覇に行くときに通っている橋の下にあったのに全然気がつきませんでした!

住宅街を抜けて、いきなりホテルがどーんと現れる感じです。

画像を拡大表示
画像を拡大表示

ここのパスタ食べ放題ランチが流行っていると聞いたので行ってきました!

※ちなみに行ったのは、12月です!

沖縄県蔓延防止措置発令で2022年1月11日(火)から期間中は休業しているそうなので、再開したらぜひ行ってみてくださね!

画像を拡大表示
アートをテーマにしたホテルだけあって、エントランスを入ってまず大きなアートがお出迎えしてくれます。
画像を拡大表示
ここがホテルの受付だそうで、コロナの影響か無人対応でした! 赤い模様は一つ一つ小さなドットをペイントしたもので、作り上げるのにいったいどのくらい時間がかかるんだろう。。。って思いました。
画像を拡大表示
画像を拡大表示

レストランフロアは2階にあり、大きな窓から海が見えます。

これぞ、ハーバービュー!

窓側にも2人席のテーブルがあり、そちらはすでに予約で埋まっているとのことでした;_;

私たちも電話予約をしていたのですが、窓際がよければ席指定して予約することをおすすめします!

画像を拡大表示
こちらがランチメニュー❤︎

飲み物はコーヒーや紅茶、フルーツジュースなどがセルフで飲み放題。


前菜の盛り合わせの後は、好きなパスタをオーダーするシステムです。

パスタ1皿は大体1人前の3分の1サイズということでした。せっかく来たので全種類食べたい!!!

画像を拡大表示
前菜盛り合わせ
画像を拡大表示
あさりとアーサ(あおさ)のアーリオオーリオ
画像を拡大表示
ナポリ風 豚肩肉のトマト煮込み

画像を拡大表示
鶏肉とブロッコリーのクリームチーズソース
画像を拡大表示
ズワイガニと長ネギのアーリオオーリオ

画像を拡大表示
ルチア風 タコのトマト煮
画像を拡大表示
特製ラザーニャ(食べる前に撮るの忘れましたw 食べかけスミマセン)

こんな感じで6種類完食!

本当に全部のパスタが美味しかった!!!

パスタは仕入れや時期によって変わってくるのでしょうが、個人的にはタコのリゾット、ズワイガニと長ネギのパスタが特に好きでした。

もうはち切れんばかりに、お腹いっぱいになりました^^;

2名以上で行くなら、一皿をシェアして全種類コンプリート、特に好きなパスタをもう一皿自分用に頼むのがいいかもしれませんね。

画像を拡大表示
これが食べたもの全部!w

パスタはオーダー制なので、お仕事合間のランチタイムで行くとちょっと忙しないかもしれません。 ゆっくり時間のあるときに行くのがいいと思います。

画像を拡大表示

海と、アートと、おいしいランチが楽しめるホテルアンテルーム那覇でした。

Written by Saki Taguchi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エージェントAgent:田口 紗希Saki Taguchi

不動産や移住に関するお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

  ☎︎ 080-6483-0605 ( English Available )

  ✉︎ saki.t@villa-realty.com

エージェントの詳しいプロフィールはこちらからご覧ください♫

https://profiee.com/i/sakitaguchi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カテゴリー

最近の投稿

月別記事

page top