TOP » BLOG » 宮古島物件預かり出張~エージェント仲村好之~

BLOG

宮古島物件預かり出張~エージェント仲村好之~

更新日時: 2023.5.10

先日、私仲村は宮古島へ媒介契約のための出張に行ってきました。

その物件は、沖縄県宮古島にある高級感のある物件ですがラグジュアリーな物件にしては3000万円以下の売却価格になりそうです。

窓からは美しい海が見え、宮古島ののんびりとしたビーチや居酒屋、コンビニも徒歩圏内にあり、リゾートライフや長期宿泊を楽しむにはとても便利な場所です。

売主様は沖縄県外在住の方で、月に1~2度合計6日程ゴルフや釣りを楽しむために利用しているとのことで、室内はモデルルームの様にとても綺麗でした。

ただ、物件では売却のお話より共通の船釣りの話でお互いの釣果自慢が半分以上でしたが、やはり沖縄本島よりは宮古島の釣り話の方が凄かったですね。

売主様のご都合で売却にはまだ少し時間がかかりますが、近日公開予定ですので、沖縄不動産探しの方はお楽しみに!

IMG_6612.JPG

移動は、宮古島のタクシーを利用しました。交通渋滞はなく、適度なのんびり感がとても気持ちが良かったです

伊良部大橋を渡る際の海の色は、コバルトブルーでとても綺麗でした。宮古島の魅力をタクシーの運転手さんに教えていただき、短時間ではありましたが、その良さを知れたことはとても嬉しかったです。

友人に宮古島出身者がいて話には聞いていましたが、やはり実際に来てみないとその魅力を理解できないことを実感しました。

出張は疲れますが、こんな素敵な物件と出会えるとやはり仕事をしていて良かったなと思います。

次回は出張にかこつけて、釣り道具を持参して、泊りがけで宮古島に来たいものです。宮古島移住も検討してみたいですね。

魅力ある宮古島で、リゾートマンションに住みながら、美しい海に囲まれた生活を送ってみるのはいかがでしょうか?

エージェント仲村好之

PROFILE

最初は建築金物の販売からスタートし、15年程主に住居用不動産ですが売買営業、仕入のための物件調査、物件査定、競売調査や賃貸業務そしてリノベーションの企画や現場管理からデザインキッチンの制作、新築戸建ての販売まで様々な経験をしてまいりました。

メッセージ

一旦離れた業界ですがエージェントという業務形態を知り、会社の物件を販売する営業ではなく、お客様と一緒にお客様に合う物件を私の経験を活用して探す事に楽しさを感じ、再びこの業界に戻ってきました。遠方のお客様の『御希望物件をもっとを深く知りたい!』に是非答えしていきたい思います。

OUR TEAM:仲村 好之|不動産売買のことならヴィラリゾート (villa-realty.com)

仲村 好之

090-8759-6887

yoshiyuki.n@villa-realty.com



カテゴリー

最近の投稿

月別記事

page top